自己満足ブログ

ただ、自分の自己満足のためだけに書くブログです。

ゲームの国・日本

黄昏時の空をふと見上げると、そこには雲ひとつ無い黄金色の空が広がっていた。

こんなに美しい空はいつぶりだろう、と物思いにふけていた。

そして我に返ると、そこはまだ家から遠い場所。

有意義に思えていた時間はふつと無意義な時間にかわり、帰路に戻るのでした…

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

最近ハマっているゲームがあります。

それは、Shadowverse(シャドウバース)です。

友達からの誘いでインストールしたのがきっかけで、空き時間や昼休み等にちょこちょことやってきました。

腕前は、A0とまだまだ甘ちゃんです…

まぁーでも、エンジョイ勢である私からしたらよくやった方ですよ(笑)

今まではイージスビショップで戦ってきたのですが、最近はマンネリ化してきた戦いに嫌気がさし、ヴァンパイアデッキにしました。

そのデッキがこちら!

 

f:id:over4road1405:20170824222024p:image

 

「昏らき底より出でる者」は、最近のアップデートで弱体化してしまい、もう未来の無いデッキに成り下がってしまったように感じますが、皆さんはどう思いますか?

んでも、強いどうこうより楽しめればいいんですけどね(笑)

 

ゲームの国・日本に生まれた男としてこれからもゲームに勤しんでいきたいですね(*⌒▽⌒*)